ソラマメブログ › blogoo goo goo good! › malica › スキンを変えてみた テレテレ(///∇//)

2008年06月15日

スキンを変えてみた テレテレ(///∇//)

icon06malicaも新しくなったことだし 私も気分を一新しようとスキンを変えてみましたicon12

木曜やすみだったからスキン屋めぐり Rac D-skin それから・・・いっぱい回りすぎてワスレタ il||li_| ̄|○il||l
D-sukin昔はシェイプついてなかったのに今はシェイプつきなんだぁ( ´_ゝ`)フーン

色々demoって最終的に買ったのがこれっすね
ちょっちかわいすぎ???
スキンを変えてみた テレテレ(///∇//)

いままでつかってたREDのスキンが濃い目だったから今回色白でせめてみます!  エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

malicaではこんな感じで  どう?どう?どう?     
スキンを変えてみた テレテレ(///∇//)

度アップ キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
スキンを変えてみた テレテレ(///∇//)

そんな私がいるお店はこちらから
Club Malica

ご来店おまちしてまーすicon06
**pm9:00~13:00 木曜定休日




Posted by CLUB VAMPIRE at 14:20│Comments(2)malica
この記事へのコメント
スカートが無くても大丈夫! v( ̄Д ̄)v
Posted by WinkyNoelWinkyNoel at 2008年06月18日 23:14
Σ(゚艸゚´;)ハッ!!!帰ってキタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!

さみしかったよ゚+.(*´pωq`)゚+.

スカートないとやばいやん
PGPGPGPGPG!!またBANされたらどうすんのよー
Posted by CLUB VAMPIRECLUB VAMPIRE at 2008年06月20日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。