ソラマメブログ › blogoo goo goo good! › お店 › すっからかん

2008年08月03日

すっからかん

すっからかん

↑ある日のneneさんです。もちろん、、、寝落ちです。

スタッフのトモヤです。無事にGold Queenがスタートを切ることができました。
ほんと、ありがとうございました!!
実は、GQで一応スタッフとして働いています。
もちろん、VAMPIREマネージャーもGQでもCAST兼マネージャーとして鬼になってます。

すっからかん

最近では、自宅(VAMPIRE)にneneさんの姿があまりないんですよね。
なんで、寝落ちしているのもあまり見かけられず。
こういうイタズラもできず。

ブログの更新もあまりできず・・・・・・・。
まぁ、仕方ないかな。


普段とは違うneneさんがGQでは見れるので結構楽しいところだったりします。

そんなneneさんも今日はGQ休業日。
少しは何かネタでもみつけてくるんでしょうかねー。


先にブログ書いておかないと、気がつくととんでもないブログのネタにされてるときがあるから

先手必勝!!!!!!!で



同じカテゴリー(お店)の記事画像
クラブ???ネタの宝庫
GOLD Queen オープンまで残り1日!
新しいお店
はるか嬢
ネオチのトモヤw
無料の七夕飾りと風鈴で風流に♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 クラブ???ネタの宝庫 (2008-08-15 21:27)
 GOLD Queen オープンまで残り1日! (2008-07-30 18:52)
 新しいお店 (2008-07-28 12:34)
 はるか嬢 (2008-07-06 19:38)
 ネオチのトモヤw (2008-07-06 07:51)
 無料の七夕飾りと風鈴で風流に♪ (2008-07-04 17:11)

Posted by CLUB VAMPIRE at 19:01│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。